読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本で一番、ジャニーズを尊敬するチューヤンのブログ

こんばんわ。チューヤンと言います。

2017年も明け、早くも二週間が経過し、だんだんおめでたムードも、街角の華やかなしめ飾りや門松も撤去されて来ましたね(泣)


考えてみたら、Xmasからお正月って、長いようで結構短いですよね。

例えてみれば、箱根駅伝のように、あっと言う間に、走り終わっている様な感じでしょうか?


このお正月、皆さんはどう過ごされましたか?

地方出身の都会暮らしの人は、きっと年末帰省して、コタツに入って年越し蕎麦食べながら、家族で紅白見て、年を越してと言う感じで過ごされたのではないでしょうか?


ちなみに私、チューヤンは、ずっと生まれ育った田舎暮らしなもので残念ながら帰省した経験がなく、帰省する場所がある人達の事を羨ましいな〜って思いながら、眺めてます。


そう言えば、年末の紅白、当たり前の様に出場していた紅白に、出ませんでしたね。


解散しちゃったから、当たり前なんですが、もはや紅白の顔的な存在になっていただけに、残念でなりません。


ましてや、キムタクの大ファンだったチューヤンにとっては 心にポッカリ大きな穴が開いた様な感じで、とっても寂しい年末の紅白でした。


きっと、チューヤンの様に、SMAPファンの人は胸中穏やかでない感じでしょうね。


まあ、それはさて置き、昨年末の紅白見ながら食べた、年越し蕎麦の画像でも貼っておきますね。


f:id:kk30lavienrose:20170114193058j:plain


どうです、美味しそうでしょっ?

こんな感じの気ままなブログですが、読んで気持ちを分かちあえたら幸いです。